南城久美子 Kumiko Nanjou official Web site

南城久美子 Facebookへ / 友達お気軽に

南城久美子オフィシャルサイト。起業やブログのコンサルをメインに活動しています

Profile プロフィール

南城久美子(fukusia)

東京都在住。38歳。ブログ歴 10年。
書くことが好きで気がつけば「ブログコンサル」をしたり起業女性のサポートをしています。

私は「自分らしく」「強みを生かして結果を出す」ことに重きを置いています。
自分ができることで、人が求めることを探っていった結果、
お客さんが絶えない今の状態を作ることができたから。

今の自分で人に提供できることがある、と 
もっと多くの女性に知ってもらいたいと思っています。自分のできていることに
気づいていない女性が本当に多いので、もっとサポートしてきたいと思っています。

私の講座やコンサルを受けた人が、どんどん輝いていくのを見るのがとても好きなのです。
そしてどんどん豊かになっていくのが。本当につぼみが開くように
人って開花するんですよね。私は単なるきっかけを作っているだけです。

普段は、家で「glee」の DVD 観たりインドア派で地味に生活しています。(笑) 
自分を広げてくれる世界を持っている人ともっと関わりたいと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

TOPへ戻る